愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション】

愛知県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【愛知キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

瀬戸市 集会所 4枚引き戸 新規取り付け 暗証番号式 機械式

以前に店舗で鍵をなくした場合に多数の人に鍵が渡っていると後処理が大変!という話を書きました。

今日の現場もそれと同じ状況でのご依頼でした!

ただし、今回は集会所!さらに4枚組の引き戸でした!!

「失くしちゃって、前にもスペアたくさん作って渡したりしてたのですべての鍵の回収も無理だし、今後も組長とかが持ち回りで変わるからこの際なんとかならんかねぇ(*_*)」
とおっしゃってました。
そして一言、
「まあ、なくさないようにするのが一番なんだけどね 笑」

うん、それはそうですね。。でも多分人間それは気をつけてても絶対になくさないってのは無理だと思いますよ~
だって、、、私も鍵なくしたことあるし!!!Σ(゚Д゚) 小学生のときでしたが親にめちゃくちゃ怒られました。。

そんなご相談でしたので暗証番号式の鍵をご案内して取り付けさせて頂くことになりました!

元の扉がこちら!

ここに、今回は引き戸でもつけれる鎌錠タイプの暗証番号式の鍵を取り付けます!
これですね↓

これはキーレックスと言う商品で、暗証番号タイプの中でも機械式(電池や電気などを使わないもの)になります!

もちろん、ご自身で暗証番号の変更も可能ですので、ご相談にあったように組長さんが変わる時などは新しい暗証番号をご自身で設定頂けます!( ´∀`)b

取り付け後がこちら!

お客様に動作確認していただいて作業完了です!

「おおっ!これなら今度からは毎回鍵持ってこなくても開けれる!!」と喜んで頂けました!

引き戸の暗証番号の鍵の取り付けもご相談ください!
ご依頼、誠にありがとうございました!

 

------------------------------------------------------

愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

鍵交換鍵開け(開錠)鍵の修理鍵の紛失鍵の作製

鍵の新規取り付けドアの修理・交換なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

知立市/安城市/みよし市/西尾市/幸田町/蒲郡市/豊川市/

豊橋市/田原市/刈谷市/豊明市/高浜市/碧南市/豊田市/

日進市/長久手市/瀬戸市/新城市/東郷町/東海市/大府市/

知多市/半田市/常滑市/東浦町/阿久比町/武豊町/美浜町/

------------------------------------------------------