愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション】

愛知県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【愛知キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

知多市 電子錠 暗証番号式 後付 新規

店舗とかで鍵の引き継ぎって面倒じゃないですか?

いっぱいスペアつくって、業者にもわたして、社員にもわたして、しかも誰かが無くしたりすると鍵の交換と鍵を持っている人すべてに鍵を渡し直して。。。

あー!めんどくさい!!
っと言う方や、一度でもそのような状況を経験したことのある方、もしくは経験しそうな方?に今回のものはおすすめです(`・ω・´)ゞ

電子錠!!
暗証番号で開けれて、ドアを閉めれば自動で鍵がかかるので閉め忘れなし!しかも誰か暗証番号を知っている人が辞めたりした場合も鍵交換することなく暗証番号が変更できます。他の人には新しい暗証番号を伝えるだけ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやー楽です。

そんな電子錠が後付でつけれます。
今回はその電子錠の新規取り付けに行ってきました。納品業者が鍵をなくしてしまったので今後同じことがあった時にもっと簡単に出来るようになんとかならないか?とのことでした。

店舗の事務所のドアですね!これに取り付けます

まずは穴を開けて、、、

内側にはカンヌキのでてくるユニットをとりつけ

外側には操作パネルを取り付け

完成!!!

これで鍵の管理が楽になります!

お客様も業者の入れ替わりがあった時に便利!!と喜んで頂けました(*´ェ`*)

電子錠も様々なタイプがあり、中にはリモコン付きのものや入室記録(誰がいつ入ったか?の記録)が取れるものもあります。他にも入居者が変わるたびに鍵の交換が手間!!と言う大屋の方におすすめのマスター機能(マスターキーのような暗証番号が設定できる)付きのもございます。

上記のようなお悩みをお持ちのお客様、ぜひご相談下さいませ(`・ω・´)ゞ

ご依頼、誠にありがとうございました!

 

 

------------------------------------------------------

愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション

365日スピード対応!!

鍵交換鍵開け(開錠)鍵の修理鍵の紛失鍵の作製

鍵の新規取り付け、なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

知立市/安城市/みよし市/西尾市/蒲郡市/豊川市/豊橋市/

刈谷市/豊明市/高浜市/碧南市/豊田市/日進市/長久手市/

瀬戸市/東海市/大府市/知多市/半田市/常滑市

------------------------------------------------------