愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション】

愛知県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【愛知キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

常滑市 玄関 鍵 ドアノブ 回しにくい 力がいる ドアレバーに交換

この間休みの日にお洗濯して洗濯物畳んで、さあドアを開けようとした時に、、、困りました(-_-;)
溜まってた洗濯物一度にやっつけたので両手がふさがってドアノブが。。握れない。。

まあ、なんとかドアノブ回して入れたんですが、危うくせっかく洗濯した洗濯物全部落とすところでした(・_・;)

みなさんも両手に買い物の荷物持ってたときとか意外と困りませんか?

他にもこの間は「コロナ対策として、ドアノブのようにベタッと握るタイプではなくて肘などでも開けれるようにドアレバーにしたい。」というご相談もありました。

今回は握り玉が重い!回しづらい!ということでお伺いしたお客様とご相談して、ドアノブをレバータイプに変更させて頂くことになりました!!

施工前がこちら↓

これを、、、
 
パコーンと外しまして、、、 

 

ドアレバーに!!(`・ω・´)ゞ

ドアノブが重いとのことでしたが錠前の中はきれいだったのでどうやらノブタイプだったのが原因のようです。
お客様にその点をご説明したところそれならレバーがいい!とのことで実際動作確認していただいたところ軽くなった!!と喜んで頂けました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみにドアレバーの交換のみで鍵はそのままなので今までと同じ鍵をお使い頂けます!

最近ドアノブを回すのが大変になってきた!とお思いのお客様も一度ご相談下さい!

ご依頼誠にありがとうございました!

 

 

------------------------------------------------------

愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

鍵交換鍵開け(開錠)鍵の修理鍵の紛失鍵の作製

鍵の新規取り付けドアの修理・交換なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

知立市/安城市/みよし市/西尾市/幸田町/蒲郡市/豊川市/

豊橋市/田原市/刈谷市/豊明市/高浜市/碧南市/豊田市/

日進市/長久手市/瀬戸市/新城市/東郷町/東海市/大府市/

知多市/半田市/常滑市/東浦町/阿久比町/武豊町/美浜町/

------------------------------------------------------