愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション】

愛知県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【愛知キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

安城市 玄関 ドア 引き戸 扉交換 リシェント 施工は一日

今回はババーンっと!こんなの出来ちゃうよ!という話です。

ああ、最近扉が開けづらいなぁとか重くなったなぁとか開ける時に引っかかる!!などで困ったことありませんか?

リフォームするにしても扉だけの問題だし。。とお思いのそこのあなた!!∠( ゚д゚)/朗報です!!

引き戸の扉交換、できちゃいます しかも工事期間はたったの一日!
ほんとに一日で出来るの!?!?と思うでしょ?はい、私も思いました。
まあ、実際は現場調査が一日か二日あるのでお伺い自体は何日かお伺いさせて頂きますが工事は一日で終わります。というか殆どは朝初めて明るいうちにおわりますね( ´∀`)b

こちらがその作業写真↓

これをドーンとなくして、、、作業中

新しい玄関ドアならぬ門番を置いて、、、じゃないまだ作業中だ

ジャーン!新玄関!!

今回は欄間ごとの交換ですね!見事明るいうちに終わってるでしょ?お客様も驚いてました( ̄ー ̄)

築年数が経つと引き戸は戸車(扉の下にある車輪)がすり減って動きづらくなってきたり、枠自体が歪んで開け閉めしづらくなってきたり。。他にも扉を完全に閉めても枠との隙間が開いたりするんです。

引き戸の鍵も前後の扉の位置がしっかり合ってないとかかりにくくなったりします(引き戸の鍵は位置合わせがシビアなんです)。そのまま無理に使うと鍵があかなくなったり鍵が折れたりと良いことがありません。

鍵のみの交換や戸車の調整で緩和されたりはしますがまた同じ問題が起こりやすくなります。
なのでまだまだ家は住めるのに玄関だけ開け閉めしづらい方は一度ご検討頂くのもありかと思います。

引き戸の鍵や扉が開け閉めしづらいなぁと思ったら一度ご連絡下さい!鍵や扉の調整や交換だけで済む場合ももちろんありますので合わせて見させていただきますね(`・ω・´)ゞ

ご依頼いただき誠にありがとうございました

 

------------------------------------------------------

愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

鍵交換鍵開け(開錠)鍵の修理鍵の紛失鍵の作製

鍵の新規取り付けドアの修理・交換なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

知立市/安城市/みよし市/西尾市/蒲郡市/豊川市/豊橋市/

刈谷市/豊明市/高浜市/碧南市/豊田市/日進市/長久手市/

瀬戸市/東海市/大府市/知多市/半田市/常滑市

------------------------------------------------------