愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション】

愛知県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【愛知キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

東海市 玄関 タッチ式 スマートキー 非常用 シリンダー 交換

スマートキーって言うと何を思い浮かべますか?(・・?

普通は車の鍵の事だと思いますよね。あのプッシュボタンとかでエンジンかかるやつです

余談ですが厳密にはスマートキーはトヨタ車のそのタイプの車のことで自動車メーカーによって呼び名はインテリジェントキーだったり、アドバンストキーだったりと正式名称は違うんです!豆知識!!(๑• ̀д•́ )✧+°ドヤッ

話逸れました。。。今日はスマートキーはスマートキーでも家の鍵のスマートキーのさらに非常用の鍵穴の交換をしてきました!

最近は玄関ドアでもタッチするだけで開くタイプがあるんです
ハイテクだなぁ(・_・;)

ただし、電池式の場合は電池が切れたり、電気式の場合は停電などであかなくなる可能性があります。のでそんな万が一のときのために鍵でも開けられるように鍵穴が付いてます!
 拡大すると→ 

こんな感じです!ただし、普段は上にカバーがかかってるので見えないようになってます。

お客様は鍵を家の近くで落とされたそうで防犯のために交換して欲しいとのことでした!

そこで、、、

分解して、、、


外して交換です!ちなみに左側に見えているのは内側の取ってです。交換するのは右側に並んでいる鍵穴の部分のみ交換します!

あとは元に戻してお客様にも動作確認していただき完了!!(`・ω・´)ゞ

これで万が一鍵を悪い人に拾われても安心!ε-(´∀`*)ホッ と喜んでいただきました!

今回もご依頼誠にありがとうございました!

 

------------------------------------------------------

愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

鍵交換鍵開け(開錠)鍵の修理鍵の紛失鍵の作製

鍵の新規取り付けドアの修理・交換なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

知立市/安城市/みよし市/西尾市/蒲郡市/豊川市/豊橋市/

刈谷市/豊明市/高浜市/碧南市/豊田市/日進市/長久手市/

瀬戸市/東海市/大府市/知多市/半田市/常滑市

------------------------------------------------------