愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション】

愛知県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【愛知キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

大府市 トイレ 鍵 ドアレバー 金属のブツブツ 交換

突然ですが、ブツブツとした集まりを見るのってゾワッとしませんか?こう、鉛筆とか爪楊枝とかの頭の部分が集まってる感じとか、田んぼのジャンボタニシの卵(あっ、これは若い人はわからないか。。)とかですね(*_*)

どうでも良いことですが、あれ、集合体恐怖症(トライポフォビア)って正式名称があるらしいです。今日はそんな風になってしまったトイレのレバーの交換です。動きも良くなく開きづらかったり引っかかる感じが合ったりなので交換してほしいとのことでした(私もブツブツが苦手なので写真はちょっとぼかして小さめで載せます)

パイプ椅子とかの金属の表面にも良く見るものですね。ブツブツの正体はサビ!点サビとかとも言うそうです。

無理にサビを取ろうとするとメッキごと剥げてしまったりするので今回は同じ色のタイプで交換します。

レバーをズボッとはずして、扉の中の部品も外して新しい部品のために扉を少し削って、、、

交換後がこちら↓今度はくっきり画像で載せます!

美しくなりました!!

お客様にいつもどおり動きがよくなった事と見栄えを確認していただいて完了です。見栄えが変わらないように以前付いていた商品と同じ色でご用意しましたのでお家の雰囲気を壊すこともなくとても喜んでいただけました(*´∀`)

ご依頼誠にありがとうございました。

 

 

------------------------------------------------------

愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション

365日スピード対応!!

鍵交換鍵開け(開錠)鍵の修理鍵の紛失鍵の作製

鍵の新規取り付け、なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

知立市/安城市/みよし市/西尾市/蒲郡市/豊川市/豊橋市/

刈谷市/豊明市/高浜市/碧南市/豊田市/日進市/長久手市/

瀬戸市/東海市/大府市/知多市/半田市/常滑市

------------------------------------------------------