愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション】

愛知県の、鍵交換や鍵開け(開錠)、鍵の修理や鍵の作製、鍵の紛失、新規取り付けは24時間年中無休の鍵屋【愛知キーステーション】へ!車やバイク、住宅はもちろん、店舗・法人様やロッカー・金庫まで、鍵のことならなんでも承ります。イモビライザーキーもOKです。

蒲郡市 玄関ドア プッシュプルハンドル 鍵穴 まとめて 錠前交換

本日は玄関ドアの錠前一式の交換にお伺いしました!

もともと、鍵が空回りするときがあるので直したいとのご希望でした。

お伺いしてお話をお伺いしたところドアハンドル自体も調子が悪くラッチが出てこなかったりドアをぐっと押さないと閉まらないことがあるとのこと。

であれば、、、まるごと交換も出来ますよ~とお話したところこの際だから交換してほしいとご依頼を頂きました!(`・ω・´)ゞ

部品注文に少しお日にち頂きましたが部品が届きましたので交換です!

交換前がこちら↓

鍵は古いピッキング対策がされていない鍵ですね(p_-)
この鍵は古くなってくると仕組み上鍵が空回りしたりなどの問題も起きやすいんですよね~

というわけで古いのを錠前まるごと取り外しまして、、、

新しいのを取付!!

鍵もピッキング対策済みのものに交換してあります!
新品なのでハンドルにはまだ傷防止の梱包材が巻いたままですね(^_^;)

あとは動作確認です!
お客様に動きと鍵の確認をして頂きました!

以前の鍵は縦向きに差し込むタイプですが今度は横向きに差し込むタイプなのでその点もしっかりご説明して、実際に試してみて頂いて完了です(`・ω・´)ゞ

「扉が最後にぐっと押さなくてもちゃんと閉まるようになった!」と喜んでいただけました。

昨日も書きましたが鍵が回しにくいなど、鍵穴の問題に思えるときも、どういった症状か詳しく教えていただければその他の部分にも問題が無いか合わせて確認させていただきます!ぜひスタッフにお申し付けくださいm(_ _)m

ご依頼頂き誠にありがとうございました!

 

------------------------------------------------------

愛知県で鍵のことなら【愛知キーステーション

365日スピード対応!!

0120-003-469

鍵交換鍵開け(開錠)鍵の修理鍵の紛失鍵の作製

鍵の新規取り付けドアの修理・交換なんでも対応いたします!

 

[対応エリア]

知立市/安城市/みよし市/西尾市/幸田町/蒲郡市/豊川市/

豊橋市/田原市/刈谷市/豊明市/高浜市/碧南市/豊田市/

日進市/長久手市/瀬戸市/新城市/東郷町/東海市/

知多市/半田市/常滑市/東浦町/阿久比町/武豊町/美浜町/

一宮市/春日井市/犬山市/小牧市/稲沢市/尾張旭市/岩倉市/

清須市/北名古屋市/豊山町/大口町/扶桑町/津島市/愛西市/

弥富市/あま市/大治町/蟹江町/

------------------------------------------------------